御殿場公演ありがとうございました!

楽しかったなぁ〜


お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!
嬉しいお手紙やプレゼントもとても嬉しいです
ありがとうございます!



今年の1月からかっちゃん(虹乃夢果さん)に振付してもらって少しずつみんなで稽古して準備して、、、


公演が始まればあっという間に終わってしまって寂しい。

楽屋にて出番前に、、悪い顔しておりますなー


ののちゃん(京樹真那さん)に隠し撮りもされてた( ´ ▽ ` )

久しぶりのメンバーと一緒に公演出来てとても幸せなひとときでした


主催のかっちゃん、本当にお疲れ様でした!!



さて、、明日からは大阪

いよいよ26日はホテル阪神大阪でのランチショー☆

かよこ(朝澄けいさん)とも一緒にやれる貴重なひととき。


稽古中からすごく楽しいんだよね♪( ´▽`)
ホント、面白いヤツですわ


終わると寂しいだろうけど、だからこそ、目一杯楽しみたいと思います!


お越しくださる皆様、週末はとても暑いみたいなので気をつけてお越しくださいませ


ホテル阪神大阪にてお待ちしておりまーす^_−☆

夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

0コメント

  • 1000 / 1000