毎日必死のパッチ

久しぶりに使いました、必死のパッチ

どんな意味かというと、、とにかく必死で全力疾走な感じのことです(笑)


大変だけど楽しい( ^ω^ )



先日、ホテル阪神大阪に打ち合わせ行ってきました


どーんとエレベーター前に飾ってくださってました


とても素敵なホテルで会場のボールルームも美しくて素晴らしく優雅な空間でした


ホテルの皆様もお料理に力を入れてくださり、特にデザートはソースをかけると色が変わるとのこと!


星組をイメージして作ってくださったそうです


嬉しいな〜
お越しくださる皆様もお楽しみに♡



そして昨日、ピアニスト麓君とかよことリハーサルしてきました。

久しぶりの再会で嬉しい麓君はさすが、さらにパワーアップしてた!
宝塚歌劇団で磨かれてるんだな〜


この公演、かよことも楽しいしどんどん欲張りな感じに濃ゆ〜い内容になっております。


本番まであと1週間だけど、もしも来られる方は駆け込みでも是非いらしてください☆




さて、私はもうすぐ御殿場に着くところです

これから明日本番の御殿場公演のリハーサル行ってきます。


今日明日とお天気も良くてよかった!


お越しくださる皆様、お気をつけていらしてくださいませ〜(^з^)-☆

夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

1コメント

  • 1000 / 1000

  • daichan

    2019.05.17 03:06

    お疲れ様です! 色々と盛り沢山ですね✨ リハーサルがんばってくださいませ。 必死のパッチ... 未だ通常使ってマス〜😀💧笑