ホテル阪神大阪・ランチショー終了

はあぁぁあ〜〜   無事に!
‥無事に?

無事とは何かということだけど(笑)


かよこの天然ミラクルさによる刺激と
それにガッチリついてきてくれるピアニスト麓君と
あたたかい客席の皆さまのおかげで


主にトークがドッキドキだったけど、本番は楽しみにしていた以上にめちゃくちゃ面白かった〜!
はー楽しかったー!!
しかしすげードキドキしたー!!!


客席の皆様にも盛り上げていただいて盛り上がっていただいて


無事に大成功で本当に良かったです


心からありがとうございました!!!!!

開演直前に撮れたよん


笑いあり思いがけない涙あり(私はつられないようにするのが必死でした、アブナカッター あの人何であんなに美しい涙を流すのかねー)


何よりもかよこと久しぶりにというか、初めて2人でやることが出来て、本当に楽しく幸せでした。


客席の皆様のお顔もしみじみとみつめながら、この年月のことを考えたり、でもこれから先にもまだまだ楽しいことが出来るワクワクも感じて


改めて皆さまと一緒に令和を楽しく生きていきたいなーと思いました


お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、この企画に携わってくれたすべての皆様、ホテル阪神大阪の皆様、心からありがとうございました!


幸せなひとときをこうして共に過ごせることがどんなに素晴らしいことか、しみじみと思います


またやりたいね!

夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

0コメント

  • 1000 / 1000