近況

ぐぅたらしててすっかり遅くなりました〜

しながわジェンヌ公演の集合写真です✨
皆さんいいお顔されてます✨
お衣装もセットも照明も綺麗です☺️
もうすでに懐かしい!!




しっかり休みつつ、7月へ向けての準備も進めています

この状況下なので打ち合わせなどもなかなか進めにくいところはありますが、焦らず楽しんで丁寧に作っていきたいと思っています😊

詳細はもう少しお待ちくださいね!



ここ最近は連日オリンピックに魅入ってます
人って本当に凄いね!!

この時期に素晴らしい選手達から沢山勇気や感動をいただけて幸せです✨


皆さんも3連休楽しく過ごされますように(^з^)-☆



夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

2コメント

  • 1000 / 1000

  • 夢輝のあ

    2022.03.04 00:30

    @aoiコメントありがとうございます! おかげさまで元気にしております😊 運の良さね✨自分でも運はとてもいいと思ってます😁 己の運を信じて頑張ります💪 aoiさんもどうかお身体大切に🍀 夏にお会い出来るのを楽しみにしてます❣️
  • aoi

    2022.02.25 15:29

    お元気でお過ごしのことと存じます。 1月東京の公演に行けませんでしたが、このblogで、お写真やねったんさんの文章を楽しませていただきました。 7月にねったんさんのステージを拝見できることを心待ちにしています。 百年に一回の時代、ねったんさんの運のよさに乗じて、素敵な舞台をみれると信じてます。 それまでは、できる限りのことをしながら、 ねったんさんの歌声に力をいただき 情熱を感じます。 春が待たれる今日この頃 夏の日盛りにお会いできますように🍀