しながわジェンヌ公演無事終了

23日に無事開催されました

しながわジェンヌの皆さんやご家族、私達OGもスタッフの皆さんも、そしてお越しくださった皆様も

全員一丸でやり遂げた奇跡のような公演でした
応援してくださった皆さまの想いもあったおかげですね!
終演後にペー様(高汐巴さま)を囲んで楓沙樹さん、凰羽みらいさん、矢吹世奈さんと男役4人で🥰
嬉しいお写真です✨
(撮影時のみマスクを外しています)


他にも写真あるのでまた明日にでも載せますが心配掛けてるかなと思って取り急ぎ、元気ですのご報告(^_−)−☆


皆さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいね!

ではおやすみなさーい☆


夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

2コメント

  • 1000 / 1000

  • 夢輝のあ

    2022.02.05 05:27

    本当に無事に終わって良かった!! ますます大変な状況に心が痛みます ぺー様はお稽古場から凄いオーラでした✨ 下級生の顔‥確かに😁 この歳で下級生というのも楽しいのです♪ 皆さんとの集合写真いただいたのでまた載せますね!
  • さるっこ

    2022.01.24 14:48

    無事に公演が終わって、良かったですね😊 お疲れ様でした😌 ペーさん、相変わらずのオーラです❣️ そして、ねったん。下級生の顔になってる〜😆 公演中止が相次いでいる中、公演できたこと、本当に良かったです‼️ 日々、感染者数が増えてます。 次のお仕事に向けて、念には念を入れた感染対策をしつつ、心と身体をリフレッシュして下さい。 お写真、楽しみにしています🥰