新時代

令和元年ですねー


自分は昭和生まれだからルーツは昭和な気持ちだけれど、平成の時代に宝塚に入って世界が広がって沢山の人、事柄に育てられて、、、


平成を振り返ったとき、あぁ、自分なりに精一杯生きてきたなーと思ったのです


きっと皆さんもそうだよね
平成、よく頑張ったと思います!



そして令和
新しく麗しい時代へ

楽しんで生きていきたいと思います!


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡



最近も連日諸々の稽古や打ち合わせでバタバタです
元気です( ^ω^ )


来週18日は御殿場市民会館公演☆

先日、名古屋チームも集まって合同稽古でした
久しぶりの仲間に会えて嬉しい!


26日・ホテル阪神大阪ランチショー・かよことも稽古しとります

相変わらずすぐにゴロゴロしてます( ´ ▽ ` )
2公演とも、まだ少しお席ありますので、もしも急でも行ける!行きたい!という方は是非是非お越しくださいませ♡


お待ちしてまーす(^з^)-☆

夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

0コメント

  • 1000 / 1000