もう2月

昨夜は新阪急ホテルで阪急阪神ホテルズ・ハーモニー会新春互礼会にて宝塚ステージをさせていただきました。
花城アリアさん、亜聖樹さんと( ´ ▽ ` )
大盛況の豪華なパーティ! 楽しかった〜!!


主催の皆様、ホテルスタッフの皆様の手厚過ぎるおもてなし・お心遣いに毎度有難いなぁ〜と幸せを感じつつ‥


もっともっと楽しんでいただけるように歌のレパートリーも増やしていこう!




1月は第一ホテル東京でも阪急阪神ホテルズさん主催のパーティーでショーをさせていただくことが多く、安心の美しき同期・にゃん(羽純るいさん)とだったり、かよこ(朝澄けいさん)と男役2人でやったり。


かよことは久々に一緒にやったけどやっぱり笑えることが沢山あって(^∇^)


またいつかどこかの機会でお話し出来たらと思います(笑)



それぞれに、ステージ終わったら写真撮ろうねーなんて言いながら忘れて帰ってきちゃった私達(T_T)



次からはもっと気をつけよう!!
と、思います‥





さてもう2月とな!


明日は榛名由梨さま、こだま愛さまとの3月30.31日ライブの打ち合わせ。


気合い入れて行きまーす♪( ´θ`)






夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

0コメント

  • 1000 / 1000