室蘭での公演、無事終了☆

18日、室蘭は朝から気持ち良い快晴でした☀️


豪華な会場だけどとても和やかでリラックスした雰囲気の中、無事にランチ・ディナーショー終了しました😊
故郷で懐かしい皆さまに会えて嬉しかった!!
遠方からもお越しくださった皆さまもありがとうございました!!


嬉しいお手紙や美味しい差し入れもありがとうございました✨


あたたかく、まるで見守られてるような空気感の中、大好きな歌や今回挑戦してみた曲など、なかなか冒険的な構成で私もとっても楽しかった!!


本当に幸せでした♡

感謝いっぱいですー!!!!!




写真撮る、、のをまたまた忘れてまして💦

今朝の新聞を母が送ってくれたのを載せまーす
少しだけ6月の北海道を楽しんでから東京に帰りまーす☆

夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

0コメント

  • 1000 / 1000