室蘭にて☆

昨日から室蘭に帰ってきています♪

FMびゅーさんに出演させていただいた後に室蘭プリンスホテルさんにてランチ・ディナーショー会場を見学&打ち合わせしたり


これがね、会場があまりにも豪華過ぎてびびりましたーっ!

緞帳もあるステージでして、、ホテルの宴会場というにはとっっても豪華で✨


いつもの通りアットホームな感じで、、とのんびり思っていたけどやや圧倒され、、


でもでも、もともとの菓子工房モンパリさんでやっていたあたたかい空気感を大切に、豪華な会場ならではもお楽しみいただけたらと思っております☆


ランチショー・ディナーショーといってもお食事はお弁当ですのでどうぞ気楽にお越しください☆


ではいよいよ明日!
お越しくださる皆さま、どうぞお気をつけてお越しくださいませ😊

夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

0コメント

  • 1000 / 1000