御浜町・楽しかった!!

22日・御浜町中央公民館でのゲスト出演、楽しく、しみじみとした幸せをめいっぱい感じました☆

素晴らしい歌い手の方々、歌が大好きな皆さまからも刺激を受けて、歌、もっと頑張ろうと思いました。

ゲスト出演させていただき、本当にありがとうございました✨



色んな方々と久しぶりに直接お会い出来て嬉しかったです!!

差し入れとお手紙を預けてくださった方々、ありがとうございました!
出来れば直接お会いしたかったです。
美味しい贈りものをありがとうございました。
お手紙も嬉しく、是非とも次は一緒にお話が出来ますように☆




久しぶりに帰れた故郷

久しぶりに会えた皆さん

風の匂いや海の色も全てが懐かしく✨


やっぱり大好きな故郷

行けて本当に幸せでした!!!



ちょうどみかんの花が咲いていました。

いつも応援してくださる御浜柑橘さんのミカン畑に寄らせて貰いました。



ジャスミンのような香りなんですよー
あたり一面のミカン畑の中でリフレッシュしてきました✨



お食事もね、ここでは恒例の!スペシャルすぎるおもてなしで✨

すべてがめちゃくちゃ美味しい幸せご飯を沢山いただいてきました😋


今回は特にお初のハマグリのお鍋っ!!

お出汁の中で開いたら20秒待って食べる!

これが美味しすぎてずっと食べていられるのですよ

〆の雑炊がこれまた絶品でした。




花の窟にもお詣りしてきました。

特別な場所✨
行けて本当によかった。



久しぶりの故郷への旅路

最高でしたー!!!

夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

0コメント

  • 1000 / 1000