夢の宝塚サロン

先日、しいちゃん(立樹遥さん)ご出演の玉川高島屋・『夢の宝塚サロン』に行ってきました☆


はじめはお手伝いの裏方で遊びに行くね〜って言ってたのですが、せっかくだからとかよこ(朝澄けいさん)と3人で1曲歌わせていただいてきました♪
しいちゃんとかよこは先日の六本木ライヴにも来てくれたりと、『やんばいす』な我らはちょくちょく会っているのですが、やはり一緒にいると楽しいんだよね〜😁


『夢の宝塚サロン』
私も過去2回出演させていただいてますが、コロナ禍を乗り越え、ステージや照明音響も以前よりパワーアップされてました✨

あたたかく和やかな雰囲気のサロン

しいちゃんの仕切りで進めていくのを袖から楽しませていただいちゃいました✨

とっても楽しい1日でした☆



それで、、

そこで主催の方からオファーいただき、かよこと2人で9月17日(日)の『夢の宝塚サロン』に出演が決まりましたー!


突然だけど嬉しいオファーにびっくり✨


ちょうど50回記念の回ということで、2人での出演となりましたっ


また詳細は後日お知らせしますが、9月17日(日)宜しければ是非ともスケジュール空けておいてくださいませ(^з^)-☆


宜しくお願いいたしますー✨






夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

0コメント

  • 1000 / 1000