春ライブ・ありがとうございました!

『はるの日にこだまする夢のひととき』
~輝くBroadway Melody~

めくるめく2日間のステージ、無事終了いたしました!!

お越しくださった皆さま、見守ってくださった皆さま、誠にありがとうございました✨


緊張やちょっとしたやらかしにドキドキハラハラもしたけど、とにかく楽しかったー!

ほぼほぼお出迎え&お見送り出来て、久しぶりに皆さまと直接触れ合えることができてめちゃくちゃ嬉しかったです✨



ミミさんとはまたデュエットさせていただき、、
大きな美しい瞳に吸い込まれそうでした♡
がっつり男役スイッチ入れさせていただきましたっ☺️


しょー様の包容力、朗らかさ、パワーを浴びつつ学べる貴重な機会✨

お客様のあたたかな手拍子や拍手に安心感と幸せを感じる、濃ゆく幸せな3ステージでした

赤いジャケットはしょー様からいただいたのです♡
大切に着させていただきます!!


嬉しいお手紙や差し入れ、プレゼント
会場に送ってくださった方も
本当にありがとうございました✨
ゆっくり見させていただきます😊


皆さまから沢山のパワーをいただき、また次のステージの準備に進んでまいります💪



お写真いただいたので追加で載せまーす!
ブロードウェイ、ではないけれど『エリザベート』コーナーもありました♪

『最後のダンス』歌わせていただきましたっ

夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

0コメント

  • 1000 / 1000