誕生日&退団記念日

このところWBCに釘付けの日々でした!

凄かったなぁ✨素晴らしかった✨
とにかくすべてが最高でしたね!!
心洗われる瞬間がいっぱいありました



そして本日、めでたく50歳になりました
もう50歳なんて〜!
ということは退団して20年!


驚く。


振り返れば色々沢山、驚きと感謝でいっぱいです

こうしてとても幸せにこの日を迎えていられること

皆さんに支えられて楽しく生きていられること

本当に本当にありがたい
私は幸運だなと思うのです


素敵なお花もいただきました
部屋が薔薇の良い香りで幸せ✨


お祝いメールも嬉しく読んでいます〜ありがとう!!

こうしてお祝いしていただけることに心から感謝です✨


退団した20年前には想像もしていなかった現在
自分にとっての『本当の幸い』が見えてきているんじゃないかなぁ😊


これからも私らしくマイペースに楽しく頑張ります!
どうぞ宜しくお願いいたします☆


愛と感謝を込めて✨💕


夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

0コメント

  • 1000 / 1000