もうすぐ本番!

寒いですがお元気ですか??

しながわジェンヌ公演のお稽古もクライマックス☆
元気に楽しくお稽古してまーす♪
この日はヒトさん(若葉ひろみ様)からいただいたお菓子と共に😋

五嶋りささん、晴華みどりさん、綾月せりさん、水沙るるちゃんと♡

皆さん本当に優しく面白いメンバーで稽古場も楽しい✨


しながわジェンヌ5期生の皆さんもめちゃくちゃ頑張ってらっしゃいます✨


どうかこのまま無事に素敵な本番を迎えられますように!!


公演時間は第一部、第二部ともに1時間弱で、間の休憩は20分間です

完売となっていて嬉しいかぎり!


寒さ諸々心配はありますが、皆様どうぞお気をつけてお越しくださいませ



まずは今夜からの寒波、暖かくしてお過ごしくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ






夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

0コメント

  • 1000 / 1000