12月2日北海道伊達市にて

急遽、参加させていただくことになった北海道伊達市での公演

わざわざ作り直してくださって、、
やっとフライヤーが出来ました!
雪・宙組時代から仲良しの札幌出身・しずか(光海あきほさん)と一緒なのが嬉しい!!
我ら道産子だもんね〜😁


室蘭市のお隣の伊達市には昔、バレエで行ってたなぁ〜懐かしい


コロナ禍で地元に帰れていなかったのでありがたい機会です


とはいえ盛りだくさんの公演内容!
一昨日顔合わせしてきましたが思ってた以上の出番でありがたくも焦りもありつつ、、

体調管理万全にこの2週間、集中して楽しく頑張りまーす♪


沢山歌わせていただくので、お近くの方々、夜の公演ですが宜しければ是非お越しくださいませ♡

そしてもし遠方からでもお越しくださる方がいらっしゃいましたらメールでお知らせください
あ、地元の方でもお知らせください是非!


宜しければ
contact.yumekinoa@gmail.com
宛てにメールでお知らせください☆



グッと寒くなり、感染状況も心配になってはきてますが、、

皆さま、あたたかくしてお身体大切にお過ごしくださいね(^з^)-☆







夢輝のあ

Noa Yumeki Official Site

0コメント

  • 1000 / 1000